オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 能勢町

新規登録ログインヘルプ


2006年09月13日

オフ会

おぉー、オオサカジンでオフ会が開催されるみたいですね。

いつも更新を楽しみにしている「パパログ」のエイトくんも来るようなので、私はそれに対抗して♀タガメを始めとした我が家の水槽一式のメンバー?持参で参加しよっかな~・・・。笑

うちの場合はメンバー?が不確定です。何せ毎日がサバイバルなので、急遽参加ができないメンバー?が発生することがあるので、ご了承下さい・・・。

ま、現実的に持参するのはムリですが・・・。^^;



Posted by あいる at 14:57│Comments(0)
この記事へのトラックバック
  9月30日、オオサカジンオフ会参加しました!9月末ですが、BBQ日和のいい天気~^^ (帽子かぶって正解でした^^生ビール片手にBBQ~自己紹介~BINGO大会などとても楽しい会で...
オオサカジンオフ会参加しました!【なにわの沖縄人】at 2006年10月03日 09:23
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0974【muzoboz0974】at 2007年02月28日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。